もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

2017年NISAでの買い付け終了!!初個別銘柄買いました!


スポンサードリンク

こんにちは。

やっぱり師走はあっという間ですね!

 

 

不毛な職場での忘年会もなんとかかわせました(笑

まぁコミュニケーション上必要なんでしょうが、

お酒飲めない&タバコ嫌いな自分にとっては地獄でしかないので・・・。

 

 

それで会費6000円だし、

ホテルビュッフェだったら良いんですけどね。

 

 

まぁそれはさておき、2017年のNISAの買い付けが終了しました!

結局全額使い切ることは出来ず15万円ほど余らせてしまいました・・・。

 

 

そんでもって最後に買い付けたのはこちら。

あっひふみ投資は最後のNISA購入の投資信託なので本当の最後はこちら。

 

f:id:tabi-toushi:20171225194255p:plain

 

VTIとVOOと人生初の個別株GE!!

 

VTIとVOOはいつも通りの買い付けで、何で個別株買ったの?

って疑問に思うでしょ?

 

 

それはただ単に50ドルだけ買い付け口座に残っていたから。

なんでGEにしたかっていうと、賛否両論あるみたいだけど

同じ30代前半のブロガーさん達が推薦してるから。

 

 

簡単に言うと人任せですね(笑

まぁ損してもそれはそれで良いので。

 

画像が注文中になっているのは記事を書いている今は実は

25日なのでです。はい。年末は忙しいので予約投稿しました。

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村