もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

SBI SL不動産投資ローンファンドに投資しました!


スポンサードリンク

こんにちは。

ご飯食べた後、妊娠8ヶ月目くらいの

お腹になるのが最近の悩みです。

 

 

ちなみにここ5年で8キロほど太りました・・・。

歳にはかなわないです。

 

 

ヒエラルキーさんたちから『胃下垂』だからだよー。

って言われましたが簡単な良い解決法があったら教えてください!

 

 

さてさて、本日はこれの発売日

f:id:tabi-toushi:20171102090050p:plain

 

 

9時前にログインして9時に申し込みをするもやっぱりサイトが重い!!

全然次の画面に行かない・・・。

 

 

やっぱ人気だなぁ。15億円もあるからちょっと時間待とうと思い、

いつもちょっと落ち着く5分後にやるもまだ重い!

10分後でようやくかなり遅いけど動き始めました。

 

 

15億円中5億円ほどは即売したみたいですね。

発売から40分たつ今で約9億円が出資済みになってます。

まぁそれだけでも人気さが伺えますね。

約800人がすでに出資ですからね。

 

 

これで現金:投資信託:SLが2:3:1の割合くらいになりました。

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村