もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

SBI SLから1年もの年利6.5%発売するから買わねば。


スポンサードリンク

こんにちは。

いい天気ですね!

 

日々投資信託の基準値があがっていきますね。

ひふみプラスがどんどん高くなっていくので

利益確定いつしたらいいのかもう分かりません(笑

 

 

さてさて、基準値があがっているので中々全力投資できない中、

SBISLからまたまた年利6.5%の不動産担保付のものが

発売される予定です!

 

f:id:tabi-toushi:20171102090050p:plain

 

すでにSBISLの分配金だけで5万円ほど残高に残っているので

それプラス数十万円ほど投資しようかなって思ってます。

 

 

相次ぐ早期返還で投資計画がつかないmaneoから撤退した

資産が100万円ほど残っているのでね。

 

 

投資信託ソーシャルレンディングでうまーく

資産形成していきたいと思います!

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村