もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

30代前半10月の給料


スポンサードリンク

こんにちは!

ひさしぶりの晴れですね。

 

 

婚活しようかなって思って婚活パーティ見てみたら

男は25~35歳年収550万円以上 参加費5000円。

女は25~35歳のみ 参加費1500円

 

 

って男女差別でしょ。せめて参加費くらい同じにしろよ。

しかも、30代前後で年収550万円ってエリート中のエリートですよ!

 

 

やっぱり世の中金だな!

はい。そんなことはどうでもいいですよね。

それはさておき、今月のお給料です。

 

基本給  25万円

手 当  11万円

時間外  8千円

 

 

色々引かれて手取りは30万円ほど

手当が先月よりも高いのは交通費が年に2回振り込まれるのが

今月振り込まれたため3万円ほど高くなってます。

 

 

ふぅ。なんとか婚活パーティには参加できそうな金額。

でも、エリートさんと違ってこの金額から年取っても上がって

いかない悲しさ。

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村