もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

グリーンインフラレンディング年利13%の商品に投資しました!


スポンサードリンク

こんにちは。

金融庁さんのためにもつみたてNISAの普及を職場でしましたが

ヒエラルキーさんたちにはささりません・・・。

 

 

さてさて、再生エネルギーなどに投資している

グリーンインフラレンディング

f:id:tabi-toushi:20170718112550p:plain

 

財務状況が不透明で高利率ですが投資を小額の20万円のみの

投資としていましたが、財務状況を更新してくれたので

撤退中のmaneoの運用金の一部をこれに投資しました!

 

 

f:id:tabi-toushi:20171023171548p:plain

1周年記念ローンファンド!!

なんと年利13%の高利率ファンド

 

 

ちなみにスキームはこちら

 

f:id:tabi-toushi:20171023171719p:plain

 

うん。まぁ悪くないですね。

貸し出し期間もちょうど1年です。

 

 

投資信託が青天井なのか分かりませんがここまで騰がってくると

全力投資しずらいのと10年暴落説もあるので積極的に

ソーシャルレンディングも活用していきたいと思います!

 

 

そのためには積極的にソーシャルレンディング会社は

財務状況を公開して欲しいですね!

 

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村