もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

マジ勘弁してくれよ。年金未納の回収に年間70億円も税金を使っている残念すぎる年金機構。


スポンサードリンク

こんにちは。

前回の記事がとても好評だったのか

毎日大体400人くらい訪問するのが

昨日、一昨日で1200人を超える訪問があって驚いてます!

 

 

まぁ訪問多くてもブログ村ランキングのあれは

変わらずですがね(笑)

 

 

さてさて、またまた見たニュースの中で

とんでもないものを見つました。

 

これ。

 

 

f:id:tabi-toushi:20171021083600p:plain

 

 

ちょっとURLコピペがスマホから上手くできなかったので

スクショでかんべんしてください。

 

 

f:id:tabi-toushi:20171021083727p:plain

 

 

 

なんと、滞納金を徴収するのに

年間70億円の経費を使っているという

なんともお粗末な展開…。

 

 

 マジで勘弁してくれよ。って感じですよね。

  

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村