もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

5年間の継続した積立で唯一の赤字である投資信託


スポンサードリンク

こんばんは。

寒すぎでしょ!!

もう暖房つけてるから。

 

さてさて、総選挙は旅行で選挙にいけないので

不在者投票をしてきました。

 

さすが日本の都市。不在者投票のはずなのに

普通の選挙並みに人いる!!

 

 

って、そんなことどうでもいいって?

そうですね、ここ5年の積立期間で唯一の赤字続きのものがあるんです。

 

 

それは、物価連動国債ファンド 

安陪さんが物価2%を掲げたから積立始めたのにー!!

積立始めてからどんどん基準値順調に下がってるよー。

 

 

毎月3000円の積立ですがね。

 

 

今やマイナス3%にもなる残念さ。

売りたいけどそんぎりするほどでもないしなぁ

 

持ち続けてもしょうがないけどね。

 

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村