もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

話題のVR(エヴァンゲリオン・マリオカートなど)を体験してきました!


スポンサードリンク

こんばんは。

寒いっすね。あったかいお茶が止まりません。(笑

 

 

さてさて、この前新宿の今話題のVR体験にいってきました!!

 

 

最近出来たばかりなんですね!!

 

体験できるあとアトラクションはこんな感じのものが多数。

 

f:id:tabi-toushi:20171014212735p:plain

 

色々合って楽しそう!!

チケットを買って入場します。

今回はお得なチケットを現地で買いました。

 

 

f:id:tabi-toushi:20171014212839p:plain

 

 

今回体験したのは

赤:脱出病棟→これマジでやばい。叫びまくって喉やられるくらい

青:もちろんエヴァンゲリオン

黄:マリオカート めっちゃ面白い

緑:変なマシーンのやつ 1番つまんなかった・・・。

 

この4つで4400円!!とっても高い!!

どれも5分程度で終わってしまうのでコスパは最悪だね(笑

 

 

ネットではめっちゃ混んでるってことでしたが

どれもほとんど待ち時間なしでいけました。

エバとかマリカーとか長いと2時間まちって口コミだったけどね。

 

 

割高だしコスパ悪いから最近は混んでないのかなぁ。

外人が多かった印象。一番のお勧めは脱出病棟です!!

外人めっちゃ叫んでて、まさかそんな怖くないだろーってやったら、

 

 

途中でリタイアしたい・・・。って思うくらいでした(笑

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村