もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

アラサー投資ブロガー増えてきた気がする件


スポンサードリンク

こんにちは。

 

ソーシャルレンディングのmaneoへ投資していた分が

早期返還が相次いだため150万円運用中の70万円が返還されました。

 

 

なのでその50万円分はmaneoから撤退しSBISLと

トラストレンディングに振り分けをしようと思います。

 

 

maneoは投資計画がくずれて予定利率を

かなり下回るので比率を縮小していきます。

 

 

さてさて、話は投資家さんブログ。

最近はアラサーの投資ブロガーが増えましたね。

いい事ですよね。歳の近い人たちがどんな投資してるか気になりますもん!!

 

 

基本アラサー投資家さんのブログはチェックしてます!

 

 

でも言いたい。

みんな資産多すぎでしょ。(笑

羨まし過ぎる。

 

 

アラサーブロガーさん達の半分くらいの資産しかないですもん。

どうやったら数千万稼いだのかご教授してもらいたい・・・。

よかったらからみましょ(笑

 

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村