もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

米国株VTIとVOOを買い付けしました!


スポンサードリンク

こんにちは。

 

最近面白いことひっとつも無い!!

なんか面白いことないかなぁ。

 

 

さてさて、VTIとVOOを買い付けしました。

 

f:id:tabi-toushi:20170920202123p:plain

 

もう高値なのになんで?って言う人いるかもですが、

最高値なんて誰にもわかんないですから!!

 

 

我が稼ぎ頭のひふみプラスなんて1年前2万8千円あたりで

もう買い付けやめようと思ったけども続けたら今や3万5千に届く勢い。

誰にも暴落や沸騰なんて予測できないんですよ。

 

 

なのでコツコツと積立で購入していきます!

なんせまだNISAの枠100万円以上残ってますから(笑

 

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村