もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

住みたい街上位の武蔵○杉は民度が低いのか?


スポンサードリンク

こんばんは。

また雨の日が続きますね。

 

 

さてさて、実は引越しを考えているんですけど、

折角なら住みたい街ランキング上位の街もいいかなーって

思ったんです。今は都内在住。

 

 

その中で武蔵○杉が交通の利便性が良くて色々調べたんです。

 

 

わが社の高ヒエラルキーさんたちの中にも

武蔵小○杉住まいの人が何人も居るので聞いてみました!

 

 

Aさん。

『所詮、川○市。グラン○リー周辺1本道路渡れば民度は低い。』

『電車が劇混みだからお勧めしない。』

『グラン○リー子連れ多すぎ。優雅にショッピングできない。』

 

 

Bさん

『住みたい街ランキング上位だけど、メディアに印象付けられてるだけで

 まったく良い街とはいえない。』『意外とお店何にも無い。二子○川の方が断然引っ越すならお勧め。』

 

 

Cさん

『ビル風ハンパない。蝉の量がやばい。虫多い。』

『治安が意外と悪い。武蔵○杉よりすぐそばの新○子のほうが良い。』

『スーパーとかも少ない。』

 

 

*高ヒエラルキーさん達個人の意見です。

 すべての人がこう思っていると言うわけではありません。

 

 

などなど、住みたい街上位なのにネガティブなことばかり・・・。

AさんとCさんに居たっては、バイクに乗っていて後ろのバイクや車に

追いこされ際に罵声を言われたこともなんどかあるらしい・・・。

 

 

やばいね。みんな言うことは電車の利便性いがい良い所ないって。

実は土日に物件見に行ったりもしたんですけど

たしかにそう思ってしまった。

 

 

なんか色々考えるとめんどくさいなぁ。

このまま引っ越すのやめようかなぁ。

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村