もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

30代前半8月の給与 給料激減。


スポンサードリンク

こんにちは。

 

部署の配置転換で今月から給料が激減して

俄然やる気が低迷中です!

 

 

基本給 25万円

手 当 9万円

残 業 0円

 

 

手取りは28万円ほど・・・。

先月より4万円ほどの減額。

 

 

4万円給料減るってやばくないですか!?

どんなけ手当に依存した会社なんだよー。

残業すると色々言われるので基本残業しないスタンスは継続中。

 

 

うーん。4万円・・・。年間にしたら48万円・・・。

保険料も給料いいときの給料で計算されてるから馬鹿にならないし(怒

会社の高ヒエラルキーさん達のようにバイトでもしようかなぁ。

 

 

でも、仕事だけの人生は嫌だしね!

さて、さて今日から名古屋へ旅行なのでおいしい味噌カツでも食べたいと思います!

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村