もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

30代8月の確定拠出年金(イデコ)


スポンサードリンク

こんばんは。

実はパソコンが壊れてしまったため、更新できませんでした・・・。

まぁ平たく言えばパスワード忘れたってやつね。

 

 

安全のためにパスワードはすべて違うやつなので

困っちゃいますよね(笑

 

 

ってか、いつの間にか夏が終わってしまう!

花火もいってないしBBQもしていない・・・。

去年の夏は花火大会なんて何回も行ったしBBQもしたのにリア中してねぇ。

 

 

さてさて、それはさておき今月もイデコの買い付けが終わりました。

実績はこちら

 

 

f:id:tabi-toushi:20170828194731p:plain

 

インデックスの新興国株式と先進国株式を半々に投資しています。

ちなみに利益の7割は新興国株式となってます。

 

 

やっぱりある程度若いうちはリスクを取らないといけないってことだね。

 

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村