もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

ウズベキスタンに行ってきました!


スポンサードリンク

こんにちは。

 

夏休みを利用してウズベキスタンへ行ってきました!

 

 

東京→韓国(乗り換え)→ウズベキスタン

往復で航空券7万円弱。

 

国内線のチケットも取っちゃいました。

約7千円。ブハラ→タシュケント

 

 

両替は1万円でこんな札束

f:id:tabi-toushi:20170818220940j:plain

 

 

はんぱない札束の量・・・。

 

 

日程としては

タシュケント着→タシュケントサマルカンド→ブハラ

ちなみに飛行機移動以外はすべて高速バスで値段は数百円。

 

 

 

f:id:tabi-toushi:20170818221141j:plain

 

 

とりあえずきれいさハンパ無い

 

 

f:id:tabi-toushi:20170818221219j:plain

 

神殿の天井だからねこれ・・・。

 

 

 

会社のみんなにはウズベキスタンって何処だよ!?

危険でしょ!?

 

 

って言われますが、ウズベキスタンは観光大国なので比較的安全でした。

ヨーロッパを一人旅するよか断然ね。

 

 

ちなみに英語は観光場所以外は通じません。

ロシア語と韓国語は町の人は分かるみたい。

宿で仲良くなった韓国人が街中で普通に韓国語で会話してたのにびびったよ。

 

 

ご飯は何に関しても羊の油を使っているせいか羊の肉臭い・・・。

羊が大嫌いな自分にとってはとても辛かった。

 

 

みなさん一度行ってみてはどうですか!?

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村