もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

ふるさと納税で桃5キロ来たー!!


スポンサードリンク

こんにちは。

最近涼しかったり暑かったりと困っちゃいますね。

 

 

最近はなぜか職場でふるさと納税とイデコ先駆者として

いろんな人に相談されることが多くなりました。

 

 

20~30代のイデコの認知率が劇ヤバくらいな低さですよ、

金融庁さん・・・。

NISAもしかり・・・。

 

 

まぁそれはさておき、ふるさと納税で桃が5㌔きましたー!

 

 

f:id:tabi-toushi:20170806085554p:plain

 

 

ふるさと納税先は

 

 

長野県豊丘村

 

 

ここね、超お勧めなんですよ

何せ果物の質がめっちゃいい!

基本ふるさと納税の果物って『え?』って言う品質のところが

多いんですけど、ここはギフト用レベルのものが来ます!

 

 

一昨年から毎年頼んでいるんですけど

やっぱりはずれは無い。

今年は桃と梨とブドウを頼んでます。しめて3万円分。

 

 

ただ、残念だったのは去年も一昨年も

感激するぐらい甘い桃だったんですけど、

今年は感激するほどの甘さの桃ではなかった・・・。

 

 

それでもスーパーに売っている高い桃と変わらないくらいおいしいです。

ただ、感激するほどではなくて残念。

去年・一昨年がおいしすぎました。

 

 

来年も豊丘村には変わらずリピートする予定です。

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村