もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

ETF初購入!ちなみにNISAでね。


スポンサードリンク

こんばんはー。

満員電車はきついですね。

雨降るともっと大変。

 

 

電車の中でのワキガどうにかしてちょ。

悶絶してまう。

 

 

さてさて、いつぞやにNISAが開設されたので

かれこれ10年以上やりたいと思ってたETFに手を出しました!!

 

 

あの頃から手を出していればどんなけ荒稼ぎできてたことか・・・。

 

f:id:tabi-toushi:20170802193145p:plain

 

ちなみに今日の評価額。

どれを買おうかなーって悩んだけど、色んなブログや

内容をみたこと、前回の金融庁会議でSBI社長にS&P500がいいと

言われたことをふまえてこの二つにしました!!

 

 

せっかく手数料無料なので定期的に分散して積み立てていこうと思います。

 

 

ちなみに為替は?って所ですが、80円台のときにやってた

ドル積立がかなりあるのできにしませーん。

 

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村