もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

疲れた・・・。社蓄度アップ。


スポンサードリンク

こんばんは。

 

実は以前書いた働き方が変わるから給料が減るってやつ。

8月から変わったんですね。

 

 

疲れた。

気分的に給料も減ったしストレス倍増だし

社蓄度が急激に上がった気がする!!

 

 

それに、今までは通勤ラッシュの時間を避けて通勤できたので

良かったんですけど、今はもろ通勤時間ラッシュ。

電車の中で揉みくちゃになって会社に着くころにはヘトヘト。

 

 

さらには新人が多いところなのでぶっ飛んだミスを連発してくれる。

やばすぎて笑えるときもあるけどね。

 

 

とりあえず、コーヒーとシュークリーム食べて休憩しよう。

はぁ・・・。

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村