もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

30代前半今月末のポートフォリオ


スポンサードリンク

こんにちは。

 

 

昨日まで涼しかったのにあついっすね!!

さて、もう7月も終わり。

早い・・・。早すぎる・・・。婚活しなきゃ。

 

 

ちなみに来月の夏休みに行く海外の飛行機チケットとりました。

金額20万。飛行機代でね・・・。もっと安いやつあったんですけど

トランジット時間がくそ長かったりしたので却下。

 

 

ファースト・ビジネスクラスラウンジ使いまくってやります。

ケチケチして資産形成は嫌なので、ある程度趣味には散財します。

 

 

 

ってなわけで、今月からポートフォリオ公開始めました!

自分でも資産がどんな割合かしりたかったのでね。

 

f:id:tabi-toushi:20170731131623p:plain

 

銀行預金が2つあるのはメインバンクとサブバンクの2つあるからです。

 

 

安全資産は現在ちょうど3割です。

投資信託が5割。

ソーシャルレンディングが大幅上がってきて1.4割です!

 

 

今年の運用利益はおよそ資産全体で年利7%ほどで運用中。

資産の合計金額はね・・・。そこは秘密です。

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村