もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

maneoサマーキャンペーン年利9%に投資しましたー。


スポンサードリンク

こんにちは。

 

 

残業申請について抗議したら

鍵がいつもではないですけどたまーに解除されるようになりました!!

 

 

まぁ3週間以上解除なしだったので、

残業しず帰る癖がついたので今月の残業申請0時間ですけどね。

ちなみに先月の時間外申請は2時間ですけどね。

 

 

あっちなみに休日出勤サービス会議はありますが・・・。

 

 

さてさて、ソーシャルレンディングのmaneoからなんと、

年利9%(運用期間7ヶ月)の案件がでましたー!!

 

f:id:tabi-toushi:20170721123227p:plain

 

この案件の残念な点は抵当権が第2位ということ・・・。

それでも十分な担保はあると思い10万円投資しました!

 

 

税抜き後4155円利益として入ることになります。

税金で1000円もとられるなんて、困ったもんですね。

 

 

稼いだ人か税金とるなら稼いでない人には徴収しなくても

税金ばら撒かないで欲しいなぁ。じゃなきゃ働ける人でも働かないよ。

 

 

そしてmaneoでの出資金額が100万円になりました!

 

 

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村