もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

やる気がなくなってしまった。


スポンサードリンク

こんにちは。

前回の記事が好評すぎてびっくりしてます。

 

 

さてさて、暑くてどうしようもないですね!!

我が家ではクーラーフル稼働です。

クーラーケチるなんて何のために仕事してるかわかんないですから。

 

 

いくらクーラー節約したって残業1時間すれば

もと取れるどころかおつり来ますからね。

 

 

まぁ先月から残業申請がかなりしずらくなってしまったのですけどね。

 

 

さてさて、本題にもどって

やる気がだいぶなくなってしまったんです。

 

 

それはポイントサイトのアンケート。

毎月千円程度稼いでたんですけどね。

めんどくなっちゃった。

 

 

それに、1回のアンケートが2円程度なのでかなりの回答をしなければいけないのと

毎回同じような質問ばかりだしね。あきちゃうよね。

ちなみに数年前も同じ理由で何度か中断してます。

 

 

あとは、1回に数千円稼げる会場調査もあるんですけど

5月から数十回にわたって応募したんですけどまったく当選なしですし

モチベーションがた落ちなんです。

 

 

また気が向いたら再開しようと思ってます!

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村