もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

NISA開設。約5年の投資信託損益額公開!


スポンサードリンク

こんにちは!

ついにニーサ口座がオープンしました。

 

 

何を買おうかなぁって悩んだんですけど

これにしました。

 

f:id:tabi-toushi:20170708090002p:plain

 

ニッセイ外国株式インデックスファンド。

ひふみにしようかとかも思ったりしたんですけど、

これ以上の上がり幅もないかなぁっと思ったので。

 

 

そして最近の投資信託の損益額公開しちゃいます。

適宜利益確定してるので3~5年間の積立の利益額です。

 

 

f:id:tabi-toushi:20170708090650p:plain

 

ちなみにもう積立をしていないファンドもいくつかあります。

それに変わって積立を開始したのはiFree 8資産バランスですね。

 

 

そろそろ他の投資ブロガー同様にひふみを利益確定するべきか悩み中です。

 

 

 

現在はNISA・イデコ含めて毎月約15万円ほど積立中です。

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村