もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

お中元贈ってますか? 代金約1万円なり


スポンサードリンク

こんにちは。

7月になってから急に暑くなりましたね。

 

 

さてさて、この週末にお中元を買いました。

そう、某高級デパートで・・・。

 

 

会社はありがたいことに原則お中元の受け渡しは禁止されてます。

なので両親にお中元を贈りました。

 

 

もうね、お中元コーナー人が多すぎる!

お中元の注文だけに30分並びましたよ。

 

 

お中元っていろんな種類あるけど

意外ともらって困るもの多いですよね。うどんとかそうめんとか。

 

 

なのでもらってうれしい果物にしましたー。

くだものめちゃ高い・・・。

 

 

メロン1つ+桃3つ+梨3つで1万円。

お中元プライスレス。

 

 

えー。今時お中元とかいらなくね?って思ってましたが、

30歳過ぎたのでこういうことはちゃんとしておこうかなって思って。

少し高いですがこれからも続けようと思います。

 

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村