もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

吉報 ボーナスがまさかの増額!


スポンサードリンク

こんにちは。

わが社のボーナスは年々減り続けてました。

 

 

入社したときは基本支給率は年6ヶ月分ほどでしたが、

年々減り昨年は年4ヶ月ほどでした・・・。

 

 

ボーナスが良くて入職したのに悲しい現実。

社内の見立てでは今年も全体では赤字のため

減額は免れないだろう。というのがみんなの考えでした。

 

 

ついに年4ヶ月切るのか・・・。

と思ってましたが、なんと、なんと!!!

 

 

夏のボーナス2か月分支給されてるー!!

 

 

去年は1.8ヶ月分だったのでこれはまさかまさか

ボーナス増額ですね!!

 

 

一般の企業と同じで夏より冬のほうが多いので

毎年の傾向からして冬は2.3ヶ月位ではなかろうかと思われます。

 

 

やったー。

どんどん増えてもとの6ヶ月分になって欲しいなー。

そしたら転考えなくてもいいし。

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村