もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

何故、楽しく仕事をしようと思わないのか。


スポンサードリンク

こんばんは。

ちょっと今日はイライラしてます。

 

大変な仕事でも笑顔で仕事をする。

 

 

っと言うのが自分の仕事をする上での目標です。

よく後輩指導でも、そのことは教えます。

 

 

だってイライラしてる職場って嫌じゃないですか。

能率落ちるし。

 

 

でも、うちの職場には関連会社にも名の通るほどの

有名な変わった方が数人いらっしゃるんです。

 

 

自分はよく心だいぶ広いねって言われるくらい

ある程度のことには笑顔で働くために我慢しています。

 

 

でも、今日はその人に理不尽なことで散々ネチネチと嫌味を言われて

その人が起こしたミスを押しつけてこられてホントイライラする。

 

 

かなり年上の方や上司なら仕方が無いのですが

3●歳平社員ですよ。その人。

 

 

一度パワハラで対策委員会に訴えて謝罪受けたんですけど

まったく変わってない。もう一度訴えようか考え中です。

 

 

あーイライラする!!

 

でわでわ。

 *注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村