もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

Google AdSenseは究極のほったらかし投資!?


スポンサードリンク

こんにちは。

ここ最近ブログ訪問が300人ほど増加して

びっくりしてます。

 

 

さてさて、本日はGoogle AdSense!!

申請してから1ヶ月ほどかかって承認されて

先月の28日からスタートしました。

 

 

その結果がこち

f:id:tabi-toushi:20170612103004p:plain

 

見積もりですが今月だけで1370円!?

出来る限りブログに訪問して貰えるように毎日ガンバって更新して

これだけもらえるなんてありがたいですよね。

 

 

日によっては0円のときも多くありますが・・・。

たぶんちゃんとしたブロガーの方々はもっとうまく収益を

あげてると思うんですが、これでも大満足です。

 

 

例えば毎月の収益が2000円とすると

年間2万4千円。もし投資信託等で100万円運用してたとすると

年利2.4%にも達するわけですよね。

 

 

それが資本金が独自ドメイン代のみでいいんですもん。

ちなみに登録に際して使用したドメイン代は100円以下です。

 

 

何でもっと早く始めてなかったのかなぁ・・・。

ってのが今の思いです。

 

 

Google AdSenseの残念な点は換金するときの最低金額が

少し高いところですかね。

 

 

でわでわ。

 

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村