もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

痴漢の冤罪は怖いわ


スポンサードリンク

こんばんは。

昨日平井駅事件ニュースになってましたね。

 

 

痴漢の冤罪。ツイッターではリアルタイムにいろんな人から

ツイートなどなどで情報がすぐにでましたけど

テレビニュースはちょっと報道が遅かったですね。

 

 

*ここからはかなり私的な意見ですので

 ご気分を害される可能性がありますのでご注意ください。

 

 

 

 

各言う管理人の自分も過去に冤罪被害にあってます。

まぁそん時は女友達といて、1メートルくらい離れた後ろに居た人に急に

『なんなの!?私に何するのよ!?』って言いがかりをつけられて

びっくりしましたが、女友達が気の強い友達だったので難をえましたが・・・。

 

 

1人で居たら確実に冤罪で逮捕されてたかもしれないですよね。

まったく知らない人がいきなり何もしてないのに

イチャモンつけてくるのにはびびりました。

 

 

大学生のときで地方から出てきて2年目だったので

東京ってやべぇ所だなって思いましたよ。

まぁ何故か電車の中じゃなくて駅のホームでの出来事でしたがね。

 

 

痴漢の被害にあった女性は気の毒であると思います。

だけど、痴漢にあわないための女性車両がある。

 

 

しかし男には無い。

満員電車であろうが無かろうが男だけの車両がないから困る。

毎日電車に乗っているとき女の人が前に居るとはっきりいって嫌です。

おっさんも嫌だけど痴漢の冤罪とか気にしなくていいから楽。

 

 

痴漢は物的証拠が無くても被害者の証言だけで逮捕される。

逮捕されたら確実に罪になる。

 

 

おかしくない?

 

 

冤罪で一生を台無しにされるんだよ。

疑わしければ罰するで人一人の人生が台無しになるんだよ。

 

 

 

痴漢の冤罪にあわないように毎日通勤電車に乗らなきゃいけない

世の中の男の気にもなってもらいたいもんだ。

早くフローラルな香り(オヤジ臭対策)の男性専用車両

全線に配備されることを願う。

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村