もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

年利6.5%GET!これでSLの資産全体比率が10%へ上昇。


スポンサードリンク

こんにちは。

 

 

知り合いが妊娠したぜ!っ的なことを

遠まわしに伝えてくるのでズバッと聞いたら

おどおどして何で分かったの!?って。

 

 

そりゃ誰でも分かるでしょ。

普通ならビタミンAに気をつけるとか里帰りとかいわねーよ。

 

 

さてさて、それはさておき

先日のこれ。

 

f:id:tabi-toushi:20170604095156p:plain

 

朝9時からスタンバってました!

結果的には購入できました。

 

 

投資完了した9時5分ごろにはすでに2億円が完売してました・・・。

おそろしやSL人気。

 

 

今回出資した金額は30万円ですがコツコツとSLには

投資しているので資産全体にしめる割合は1割になりました!

 

 

ちなみに投資信託が5割、貯金3割、外貨1割、SL1割と言った具合ですね。

さぁ複利効果で沢山増えますように!

 

でわでわ。

 

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村