もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

痴漢ハラスメントだよね。あと5月の投資信託分配金!


スポンサードリンク

こんにちは。

ニュースで電車での痴漢の冤罪の話がやってますね。

文句を言われたり気に食わないと『この人痴漢です!』って

言うやからが居るって。

 

そんな人ちゃんと取締りして逮捕して欲しいですねよ。

冤罪にされた人はほとんど100%逮捕されるんだから。

 

そんでその人が今後いっさい痴漢とか言っても

取り締まらない位の勢いにして欲しい。

 

そんでもって、見たり顔が近かったりすると痴漢とか

男からしたら痴漢ハラスメントですよ!

 

毎日の満員電車ホント嫌ですもん。

特に女の人が隣とか痴漢詐欺に巻き込まれないように基本背を向けますよ

男性車両作って欲しいですね。オヤジ臭対策でいい香りのする車両とか。

 

さて、さてそれはさておき

5月の投資信託の分配金が入りました!

 

f:id:tabi-toushi:20170601085529p:plain

 

でわでわ。

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村