もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

海外旅行に行ってきました!


スポンサードリンク

長らく更新が途絶えてしまいましたね。

 

GWが休みじゃなかったので今回休みを取って

マレーシアに行ってきました!

世界一周中にマレーシアは2回行ったんですが

今回は地方都市を回りました。

 

 

あとは友達にもあったりね。

バックパッカーではないのでめっちゃ良いホテルの

プール付スイートルームに泊まりました!

 

旅行会社で頼むと旅費15万円以上超えるんですけど

色々もと旅人力で全費用(お土産なども)ふくめて7万円ほどですみました。

 

投資でちゃんと運用して節約もある程度するけど

使うときは使わないとね!

 

詳しくは又後日。

 

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村