もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

マジかよ。イデコの運用手数料無料なのかよ。


スポンサードリンク

こんばんは。

実は!実は!前回出資できないと思われていたSBISLの

年利6.5%の商品出資できましたー!!

 

昨日たまたま投資登録の葉書が到着してみて見たら

残り30万円だけ残っているやーん。

 

急いで出資したら何とかできましたー!!超ぎりぎり。

 

 

さて、それはさておきイデコ。

なんとなんと楽天証券からずーっと手数料無料だよ。ってメール来ました。

 

お得ですね。

SBIはどうかなーって思ったら・・・。

 

まさかのSBIも手数料無料やんけ!!

もっと早くしてくれよ。

そしたら、SBIでイデコしたのに・・・。裏切られた感。

 

 

3000円弱で移行できるなら移行しようかなぁ・・・。

うーん悩ましい。

 

 

*注意書き必読*

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村