もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

年率6.5%  不動産担保付が発売決定


スポンサードリンク

こんばんは。

 

 

前回の記事で

 

f:id:tabi-toushi:20170509200556p:plain

 

この上の不動産担保付商品が数時間で完売と書きましたが、

いろいろな人のブログを見る限り数時間ではなく数十分で完売したとのこと。

 

 

恐ろしい・・・。

 

 

 

だがしかし!!

SBIソーシャルレンディングからメールが着たんです。

そう、それはこれの募集

 

f:id:tabi-toushi:20170511195629p:plain

 

6.5%不動産担保付物件!

しかし、バイヤーズローンと事業者ファンドの違いがありますねー。

 

●バイヤーズローン

不動産事業者の不動産売買のためのローンファンド

 

 

●事業者ファンド

借り手の行う不動産担保ローン事業における事業資金に融資するもの

 

になります。

まぁどちらも不動産が担保になっているもので

SBIの貸付は担保のうちの70%を超えない出資になるので人気ですよね。

 

 

募集金額は7億円。

すぐ売り切れる可能性があるので

準備を万全にして朝9時に出資ボタン押したいと思います!

 

 

*注意書き必読*

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村