
もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

30代前半4月のお給料

こんにちはー。

さてさて今月のお給料が発生しました!

 

基本給 25万円

手 当 15万円

残業手当 7千円

 

手取りは34万円弱です。

 

 

今月は手当が2万円ほど高くなってますが、

半年に1回交通費が支給されるのでそれで高くなってます。

 

昇給は5千円でした。

 

 

うーん昇給があるだけ良しと考えるべきだろうか。

あと3年後までは5千円づつ昇給しますがそれ以降は

2千円になっていきます。

 

 

管理職になっても手当は微々たるもので

管理職手当より残業一時間したほうがいいくらい。

今後大幅に給料は上がることが無いのが悲しいです。

 

 

安部総理さんがんばって中小企業の給与あげさせてくださいよー

大企業の給料上げて喜んでるの政治家くらいですから。

 

*注意書き必読*

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村