読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

ウイルス対策してますか!?

こんばんは。

取り急ぎですが、ブログ村をネットサーフィンしてたら

ウイルスソフトがとあるブログをブロックしてくれました。

 

個別にブログ名を上げるのはその方に申し訳ないので行いませんが、

ブログを開けたら感染するタイプのものでした。

幸い私はウイルスソフトを入れていたためソフト自体が

そのブログを開くことさえ許可しなかったため感染はしませんでしたが

みなさんご注意ください。

 

また、株日記ブログで上位20位以内の方。

1度ウイルススキャンをお勧めします。

 

私の使っているウイルスソフトが間違いだったのであればよいのですが・・・。

 

みなさんに何事もなければよいのですが・・・。



⚫追記

ウイルスはトロイの木馬でした。

感染すると駆除が難しいタイプで

感染後、種々のウイルスをパソコンに入れるというものみたいです。



 

*注意書き必読

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村