もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

ネット銀行&都市銀行預金一覧!!


スポンサードリンク

 

こんにちは。

あったかくなったり寒かったり困っちゃいますね。

 

 

今日は投資ブログらしくみなさんに有意義な情報を。

やっぱり安全資産って定期預金ですよね。

 

いくら金利が低かろうがリスクを取る取らない以前の問題で

お金を貯めようと思ったらとりあえず預けますね。

 

なので、ネット銀行と都市銀行金利一覧をご紹介。

っつっても、ヤフーファイナンスからの引用になりますので

あしからず・・・。

 

 

f:id:tabi-toushi:20170413094851p:plain

*ヤフーファイナンスより引用

 

とりあえずは1年定期の金利の高い順にして見ました!

SBJ銀行がトップで0.15%

 

 

100万円預けたら1500円!

カフェでコーヒー3杯は飲めますね。

 

 

株や信託はちょっとと言う方は参考にしていただけたら幸いです。

でわでわ。

 

*注意書き必読

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村