もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

確定拠出年金は買い付けされたのか!?


スポンサードリンク

こんばんわ!

以前ブログでイデコの設定をしたことおぼえてますか!?

金額の引き落としから買い付け反映までに時間がかかるって言うの

 

 

中々買い付けされず、楽天証券に連絡したやつです。

そして念願の13日になりました!!

 

 

色々基準値下がったときに買えてラッキーって思って

楽天証券のサイトを確認すると・・・。

 

 

f:id:tabi-toushi:20170413175828p:plain

 

・・・。

 

 

えぇっと・・・。

どういうことなのか・・・。

 

 

らっ楽天証券さん?

 

 

ちゃんと先月に銀行口座から拠出金引き落とされてるんだけどな。

まぁ楽天証券のサイトにイデコが反映されるのが

前回も言われた日付から数日後だったから今回もそうなのかな・・・。

 

 

適当な仕事されても困るなぁ楽天証券・・・。

楽天証券で1月申し込みの3月スタートの人みんなこんな感じですか?

うーん。SBIにすればよかったかなぁ。

 

でわでわ。

 *注意書き必読

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村