もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

小遣い稼ぎ!お金のある男は結婚できない!?


スポンサードリンク

こんにちは。

ほんまでっかTVで

『お金のある男は結婚できても晩婚』

 

 

・・・。

 

そろそろ結婚したいんですけどー!!

あとは、悪い女にだまされる確率が高いらしい。

 

 

なーむー。

 

 

 

それはさておき、小遣い稼ぎにポイントサイトに再登録してみました。

10年ほど前の学生時代にやっていたサイトなんですが

際会して3日で83円。

f:id:tabi-toushi:20170412213446p:plain

 

まぁまぁいい調子ですね。

 

 

ただこのサイト昔やめた理由はめんどくさくなったから。

3~10問ほどの質問なんですが、

意外と多いのが18問ほどあるアンケート。

 

 

これがさすがにめんどくさい。

1つの質問に対して回答に時間がかかったりね・・・。

でもまぁいい時間つぶしになるかなって思ってます。

 

とりあえず問題数の多いものはやらない方向で行こうかと思います。

 

たいした収入にはならないんですけど、

年間で5000円くらいになったらいいかなぁって思ってます。

それでホテルビュッフェに行こうかと考えてます!!

 

婚活がんばろっ!!

 

でわでわ。

 

*注意書き必読

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村