
もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

今月の積立銘柄公表!イデコっていつ買い付けされんの!?

こんにちはー。

ってさ!!3月の終わりに引き落とされたイデコの積立金12000円

中々買い付けされないんだけど!!

 

 

いつ買い付けされんの!?ねぇ!?

と思って楽天証券に電話してみました。

 

 

『3月末に引き落とされたものは4月13日に買い付けとなります。』

 

 

だって!タイムラグありすぎじゃね?

まぁちゃんと買い付けしてくれるならいいのだが

設定間違えたり、だまされたと思ったじゃないか・・・。

 

 

 

さてさてそれはさておき、今月の積立内容。

 

 

ifree 8資産バランス 2万円→今月から増額

 

ひふみプラス   2万円

 

野村Funds‐i   1万円

 

SMT国内債券   5万円 →SBIポイントを増やすために投資中

 

ワールドリートオープン  5千円

 

SBIインド&ベトナム株 5千円

 

とまぁこんな感じで11万円積立しました!

 

 

 

でわでわ。

 

*注意書き必読

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へランキング参加中よければ押してね!
にほんブログ村