もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

スポンサードリンク

注意書き 


スポンサードリンク

このブログを呼んでいただく上での必読注意事項です。

 

 

このブログの内容は管理人による私的な発言等であって、

その発言によるものについての責任を負いません。

 

 

一個人の考えとして受け取ってください。

こういった考えの人もいるんだなって受け取れない方は

見ないようにしてください。

 

 

いろんな人が居て色んな考えがあるということです。

 

 

また、投資等における意見についても同様であり、

それによる損失等も責任を負いません。

 

 

ご意見は紳士に受け取ります。

ただし、身分を明かした上で本人に直接ご連絡ください。

 

 

少し、言い方がきついようでありますがよろしくお願いします。

30代といえどもまだまだ子どもです。

色んな考えを吸収して成長できたらと思います。

 

 

でわでわ

楽しく交流できたらと思っています!

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村