
もと旅人30代の資産運用

30代前半、元バックパッカーの旅人が投資で早期リタイアをめざす

自己紹介

初めまして。

 

 

とりあえず自己紹介をしたいと思います。

30代前半 男 独身

投資暦は早10年ほどになります。

 

友達に金融に詳しいやつがいてそいつの影響で、投資信託社債国債などなどを

今までに行ってきました。

 

趣味は旅行で、過去に75ヶ国ほどバックパッカーしました。

まぁ仕事を一時辞めて行きましたが・・・。

 

今は以前と同じ業種で働いています!

 

バックパッカーというとふらふらしているイメージと思いがちですが

ちゃんと正社員で働いてますよ。

よく、上司の副部長には『あんたは旅ばっかしてふらふらしてるから』と

嫌味を言われますが、、、。

 

とりあえずまぁこんな感じです。

みなさんよろしくお願いいたします。

 

 

*注意書き必読

 

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村